探し物です

部屋が散らかってるのでなかなか見つからない・・・(汗


気になったニュース:
「iPhone一辺倒」だったソフトバンクが戦略転換 アンドロイドやフィーチャーフォンに力を注ぐ
まあ以前は独占で販売という強みもあったのですが、今は3キャリアとも販売してるので
そりゃこうなったら有利ですよね(他が)なんかソフトバンクはラインナップがイマイチ
なので、もうちょっといろんなメーカーの機種を出してほしいですね。


部屋着だから恥ずかしくないもん! 男性がお部屋でこっそりゆったり着れるかわいいメンズ用セーラー服「ボクセラ」誕生
買うしかない(笑)
でも部屋着だからって言われてもこの感じだとちょっと着るのに抵抗があるという感じも
あるんですけどねえ・・・いや逆に着たらそんな羞恥心は飛んでくかもしんないw


橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式
ついにはいてないのがバレちゃったのかと思ったのですが、ノーバウンドか・・・w


レス:
カーフさん
>コタツの季節でもありますよね(笑)
また抜け出せない日々が・・・
>日本人以外がどう思うかなんですよねと(^_^;
料理はきっと大丈夫だと思うので、あとは人間かなあ・・・?
>函館の街までがまた遠いから( ̄▽ ̄;)
もうちょっと函館寄りでもよかったのにw
>野球と比べてこういうとこシビアだよなぁ(汗)
しっかり計りたいんでしょうねえ(^o^)