急遽お休み

明日はちょっと午後お休みで・・・警察行ってきます(ぁ


気になったニュース:
みずほ銀行、LINEのトークで口座残高や入出金明細が確認できるサービス提供開始
そもそも残高とかLINEで確認する必要とかあるのかなあと思うんですが、銀行ATMへ
出向いてわざわざ確認するというのも確かに面倒ですもんね。情報は手元に置いておく
方がいいのかなとか・・・スタンプ間違えたらえらいこっちゃ(苦笑)


「ヨドバシAkiba」飲食街が改装オープン、“ご当地人気メニュー”が勢ぞろい
一気に閉店したとか聞いてたので、どうなるのかなあと思ったらとりあえずは店が入った
のでよかったです。あーしゃぶしゃぶ食べたい〜♪また冬コミの帰りとか立ち寄ってみる
のもいいかもなあ・・・?(※大晦日なので寄ってられないww


日本最短20秒、一礼で終了 塩嶺御野立記念祭
これだともし予備のバッテリ忘れても大丈夫ですね(笑)


レス:
カーフさん
>そして部屋の隅であやしげなアイテムを(ぉ
今年の冬はいい性活が送れそうです〜(コラ
>手を出せるものは出さないと生き抜けないってことで(^_^;
もうキャリア変えようかなとか・・・
>次はメンズ用すく水ですねわかります(消し飛べ)
これで暑い夏も平気(ぇ
>濁点と半濁点の差って大きいのね
騒然ですもん(オイ