免許センター

ちょっと午後にお休みをもらって運転免許センターに行ってました。普段行くような場所
じゃないのですが、所用がありまして・・・ww
さ、明日はゆっくりしましょうか・・・


気になったニュース:
エイベックスがJASRAC離脱 音楽市場が活性化か?
ほぼ独占となっていたので、こういう大きいレーベルが動くことでいろんな動きとかがまた
出てくると思うのでそんな意味では歓迎ですけど、大きいとこはやることも大きいのでこれで
また変ないやがらせが出ないといいんですけどねえ・・・


J1名古屋、小倉隆史GM補佐が監督就任へ
監督としての経験がないので、大丈夫なのかなとか思うところもあるんですがまあ新聞情報
だともう夏くらいからいろいろ動いてたみたいで、別にそんないきなりという人事でもなかった
ようです。ピッチとベンチは違うけどなんかうまくいってほしいなとか思います。


新函館北斗駅不要論、北海道新幹線は1日も早く札幌へ
開業までのカウントダウンも始まってますが、こんなにも異論出てる路線も珍しいんじゃ
ないかなあ・・・地元というか、沿線に愛してもらってなんぼなのでこれはもっといろいろ
考えてやってほしいのですが。今の北海道にそのアイデアはあるのかなあ(不安


レス:
カーフさん
>重婚がバレてしまったのですね悲しいことです(ぇ
やっぱ1人に絞りましょうw
>ATMとの対話ですねわかります(ぉ
でも最後には店長出せと(ぁ
>別にここまで着てご当地と言われても
東京なので東京の食べ物でいいんですけどねえ
>見忘れないようにするのが大変そう
瞬き禁止です!