これから出発

明日は東京です。恒例のオンリーイベント「AugusticEternal8」が開催されるので行って
きます〜なかなか予算の厳しいところですが、あんまり散財しないように・・・ww
ちなみに月曜は仕事なので明日のうちにお帰りです(苦)


気になったニュース:
歴代ニコンカメラ約450台に会える!ニコンミュージアムが明日オープン
ミッドタウンに入っている富士フィルムミュージアムコーナーもよかったんですが、
ここもすごいな・・さすがニコンというか、この一堂にカメラが見れるのだけでも行く
価値ありますもんね。明日行けたらなあ・・・(日曜日は定休日)


【箱根駅伝予選会】東京国際大が初出場 日大など10校箱根路切符 国士大は10秒届かず
まあこの予選会からでも10校しか進めないんだからそりゃ熾烈にはなるんでしょうけど
この10人合計で10秒となると、1人1秒削れば順位を上げられたんですもんね・・・(悔
そして初出場になるとこもあるし、また年始が楽しみです〜♪


レス:
カーフさん
>謎の免許を取りに行かれたのでしょうか(ぉ
ナイショですw
>独占が崩れるのは大きいわけですよね(^_^;
どんどん抜けていけばまたおもしろことになりそう〜
>なに、監督経験ゼロでも優勝できた人もいるから
やってみないと分からないと
>駅長にケンシロウさんを呼ぶしか(殴)
やっぱ北斗となるとプロレスラーよりそっちw