オーガストオンリーでした


今日は川崎で8回目となるオーガストオンリーイベント「AuguticEternal8」が開催されまして
行ってきました。やっぱオンリーは空気感もいいし好きなものばっか並ぶのでついついお金
も使っちゃいますね(^^;所持金カラですw参加されたみなさんお疲れ様でした〜


気になったニュース:
携帯の「060」見送り…通信専用に「020」
随分番号も埋まってきましたねえ・・・1人1台じゃないですもんね。しかも現行の桁数
ではまた足りなくなるので13桁にって、もう覚えられません(^^;
あーもうそろそろ携帯変えたいなあ〜


アニメの聖地、いつまでも熱く 架空の祭り、地元が実現
ファンが行くことも大事ですし、地元もそれにどうやって乗っていくか盛り上げていくのを
支えていくかってのは大事だと思います。長野は木崎湖とかまだ巡礼しますしね(私がw


レス:
カーフさん
>予算が厳しい時に限って欲しいものが(ぁ
21日の給料日までw
石英ガラスの素、デカすぎだよね(笑)
これこんな大きさなんねえ・・・(驚
>西日本はエントリーすら許されないから
西も独自に何かするか・・(ぁ