また散らかり

昨日は日帰りで戻ってきましたが、まだ他のものとかの整理が終わってないので部屋は
また散らかったままです(苦笑)次は広島まで遠征はないんですけど、休みが取れない
ので、早く部屋の整理しないと・・・で、本も読まないと!


気になったニュース:
携帯料金引き下げ議論 菅官房長官「大手3社が似た料金設定は問題」
まあどこも基本から高いです・・・音声の基本料金ってのも無料通話分の付いたものしか
ないし、データ通信も高いし。他の会社と横並びなのも確かに気に入らないしなあ・・・
っていうか、ホントにキャリア変えないと。ソフトバンクはもうダメですw


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の技術はどれだけ実現した? ドクとマーティが現代で再会するトヨタのCMが胸熱
こんなCMやってたかなと思ったらどうやら向こうでやってるものだそうです。これでも
CMはチェックしてますしwなんかドラえもんのドラマみたいなのやってるのなら、こういう
のも放送してほしいなあ・・・プランナーがだめなんですかねえ・・?


「エヴァ新幹線」公開! イメージ塗装、実物大コックピットなど
これまたえらく改造しましたねえ・・・まあ車両に手を加えるのは九州の方がある意味
すごいと思いますけど、ラッピングとかそういうレベルじゃないもんなあ・・・
運転初日は無理ですけど、しばらくは走行するのでまた撮影に行きたいですね。


レス:
カーフさん
>給料日まで生き残れるかですよね(ぉ
あともうちょっと・・・!
>そろそろひらがなカタカナを使うべきでは
いろはですね(ぁ
>サイタマってやっぱすごい(ぉ
さいたまさいたまとバカにしてはいけませんよ!(ぉ