休みで講習

明日から2日お休みで講習へ行ってきます・・・朝から夕方まで授業、試験もあるのでこれは
寝てられない・・・あー面倒w


気になったニュース:
「ツタヤ図書館」計画白紙に 愛知・小牧、市民と再協議
この前の住民投票で反対多数になって計画が止まってましたが、正式に撤回になったみたい
ですね。ある程度は進んでたみたいですがそれでも投票結果を重視したのはよかったのでは
ないかと思います。このところ急激に風当たりの強くなったツタヤですが、大丈夫かなあ?


虚空蔵法輪寺が販売する「マイクロSD御守」が斬新すぎると話題に
こういうのも今らしくていいんじゃないかなあって思ったんですが、こういう形になると
急にありがたさというかご利益がないように感じるのは気のせいでしょうか(苦笑)京都に
あるみたいなので、あっち方面へ行った時にまた探してみますか・・・


レス:
カーフさん
>整理するのって大変ですからと(^_^;
身辺整理も今のうちにw
>こうなったら自分で基地局になるしか
ソフトバンクはダメです(^^;
>タイムマシン以外にもいろいろあったのねと
そのうちのいくつかは現代で実現しているというのもすごいなあ
>※:第三新東京市までは行きません
東海の路線へは無理ですw