講習でした

明日も午後だけ講習に行かないといけません・・・午後の4時間って辛い(^^;
またがんばって行ってきます。


気になったニュース:
「バック―」デロリアン走行 30年前の世界から?
タイムスリップしてきた未来の世界が今日だったんだそうです。いやもう時代もそんなに進んで
きたということですもんね・・以前はパトレイバーの設定時代を追い越したとか書きました
けど、どんどん追いついてきますね(^^;もっと未来の年代にしておかないと!(ぁ


JKビジネスと子どもの着エロ「児童福祉法で禁止して」NPOなど11団体が国に要望
見えてるわけじゃないけど、露出多めでエロいっていうのを着エロというようですが、まあ
オーガストもその辺の類というか・・・や、でもこっちは見えてるもんね(苦笑)
規制はますます厳しくなる(オリンピック効果)みたいですが、欲求は満たしたいでしょうし・・w


今夜〜あす明け方 オリオン座流星群がピーク
急いで見に行きましょう(ぇ


レス:
カーフさん
>二次元講習とか試験ならよかったのですが(ぉ
それならほなみんと受けたかった(ぁ
>ツタヤ以外図書館にすればいいのですね(殴)
ちゃんと図書館のこと分かってる会社にまかせないと・・
>マイクロだから出てくるのはようぢょなんでしようか
突然現れてナントカ(コラ