講習してきました

昨日と今日と消防の講習を受けてきました。午前が2時間半に午後は4時間と・・まあ
疲れたというか、聞くのしんどかった(苦笑)明日は仕事かあ・・・行きたくないww


気になったニュース:
「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来のスニーカーが現実に NIKEが発表
昨日でしたっけ・・・未来の日付がとうとうやってきたと話題になってましたが、こっち
でもなんか実現したみたいです。そういえばこの前買ったクツがあんまりにも紐がよく
取れるので取り替えたらよくなりました(よかったww


東海道新幹線700系引退へ 全車両が最高時速285キロに
いよいよ車両タイプも統一されるということで・・・・こだまとか乗る時にちゃんと
タイプを見てないと700になることもありまして、あのコンセントない悲劇感ったらない
しなあ・・その点ではいいんですが、またさよなら運転とかするのかな?


仮装パレード参加しよう 24、25日に桑名で開催
まあ秋なのでこういう秋祭りとかイベントもあちこちであるよねえって思ってたん
ですが、よく見るとこのポスターに・・・小松未可子さんが!!日曜日来るらしいの
ですが・・・あー別の用事あるんだよなあ(悲)行きたかったのでぜひ来年も!!
※小松さんは三重県桑名市出身


レス:
カーフさん
>午前中何すれば状態ですよねと(^_^;
結局掃除やってました
>時代に追いつくためにやつてきたのですね(ぉ
でもまた戻っていくんでしたっけ?
>やはり三次元のAVの時代なのか(吹っ飛べ
触れますもんね(ぁ
>たまにおんなのこが混ざってるという説も(まて
落ちてこないかなあ・・・・?