休み明けでした

まあ忙しいことで(苦笑)2日空けるだけでこんなにも仕事貯まるかねえ・・・・?w


気になったニュース:
初飛行、11月に再延期==MRJ、ペダルの改修で―三菱重工など
初飛行への道はまだまだ遠いようです・・・今度こそとは思ったのですが、これで5回目の
延期ということで、売り込みに影響するだろうなあと。まあ飛んで落ちられても困るので
ここは石橋を叩くくらいで進まないといけませんしね。11月なら見に行けるかなあ?


「大人のゴミ拾い(18禁)」が今年も江ノ島で開催決定 「大人ならではの参加賞」とは一体……!
てっきり江ノ島の海岸にはそういう本とかがいっぱい落ちてるのかと思ったのですが
そういうわけじゃないみたいです(苦笑)大人が置いていったものなのでそりゃ大人が
しっかり始末しないといけませんね。ただ参加賞はストレートだな!!(ぁ


日産、仮装すれば無料のタクシー ハロウィンに渋谷で運行
どうなんだろうと思うイベントのうちの1つなんですけど・・日本にも定着してきたような
感じでしょうか。どこまで乗っていいのか分かりませんけど、仮装して乗るし周辺止まり?
とりあえずこの前紹介したこれで乗りますか(部屋着だってw


レス:
カーフさん
>楽しい講習ってなかなかないものですよねと(^_^;
あるにはあるだろうけど、きっと受講資格がないw
>いったいどこから未来技術が漏れていたんだろう(まて
どんどん漏れる時代なのでしょう(コラ
>山陽では普通に現役だから(棒
もっとバリエーションがw
>TMくんさんのコスが見られるのですね(吹っ飛べ
かわいいのにしよう(オイ