海岸へ

今日は朝から海岸清掃ということで、奉仕作業をしてきました。いやまあ体動かす
のもたまにはやらないといけませんね。疲れた〜(^^;明日もお仕事です!


気になったニュース:
中小企業、商機失う恐れ ビッグサイト五輪準備で使用大幅縮小
オリンピックへ向けての詳しいスケジュールが出たようで、朝刊でも読みましたが
どうやらこの計画だと前年の夏コミからオリンピックイヤーの冬コミまでは無理っぽい
ですね・・・さてこの間はどうなるのか準備会の対応に注目ですね。


“日陰のエロス”成人映画の悩み 後絶たぬ露出行為、痴漢スポット…
映画館という場所自体足を運ぶ人もそんなに多くないというのに、それ以上に勇気
を出さないと行けないってのはそりゃ大変かなと。地元にもあるんですけど近寄った
こともないしなあ・・・じきに消滅してしまうかもですね。


さまぁ〜ず三村「IPPON」初参戦!東の雄、満を持して登場
この見出しもなんかハードルを上げてるんじゃないかなとか思うんですが・・・
放送は来月ということでこれは見ないと〜って、この記事宣伝か?w


レス:
カーフさん
>毎日働けってことですよええ(鬼
そういうことですw
>えろげに対抗しているのだろうか(殴)
ちょくちょく延びますもんねえ・・・あ、あれやっと発売になったとか(ぁ
>まあ江ノ島だからあやしいんでしょう(まて
今日清掃してたとこにもローション落ちてました(ぁ
>こみけまで運行してくれたらいいのに(ぉ
それこそ取り合いww