お昼にビール♪

今日は地域のお仕事ということで、消火栓の点検やらやっておりました・・・こんな日
に限ってまあ寒いんだから(^^;お昼は久しぶりに食事会やりまして焼肉食べながら
呑んでました〜いやまあお昼に飲むビールはいいですねえ〜(嬉)
明日からまた1週間がんばりますか・・・週末は広島!


気になったニュース:
人型ロボット「ペッパー」駅長です 道の駅平成で就任式
今じゃ犬とかネコとかが駅長やってるような時代なんだし、こういうこともある程度
は予想出来たと思いますが・・・道の駅か!これまあこれでおもしろい名物になるかも?
ただまあ場所があれ(遠い)なのでこれ目的で行くのはなあ・・・w


海を飛ぶ高速船ジェットフォイル、消滅の危機 災害時に有用も
災害とか、迅速に動けるっていうことでこういう使い方もされてたんですね。速いという
ことはその分多くの人員とかを運ぶことも出来るんですもんね。現状だと新造は無理っぽい
ですが、燃料効率が上がれば・・・ともかく技術改良が必要かもですね。


「300万光年に一人の美少女」登場 超絶ロリキュート写真公開
今や何年に一度といえば橋本環奈ちゃんの1000年に1人とかいうあれでしたが、今度は
はるかにそれを超える300万光年!(苦笑)いろんな人が出てきますね・・・


レス:
カーフさん
>人間やっぱり働かないと(笑)
働かないといけませんw
>もう野外でやるしかないような(ぇ
やりましょう(ぁ
>やっぱえろいのは一人で見たいんですよ(^_^;
こっそり1人でということで・・・
>つまり壁に跳ね返されてしまう展開なんですね(ぉ
あんまり凄いイメージないんですけど、さてさて。