あと1週間ですね

また月曜日になりました。今週末は竹原で恐らくアニメとのタイアップとして組めるのは
最後になると思うたまゆらの日2015が開催されます。もちろん両日参加の予定ですがもう
本当にシリーズ完結なので、寂しいですね。思いっきり楽しみたいと思います。
そろそろ準備するかなあ・・・


気になったニュース:
漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者
海外からはまあいろいろ言われてますねえ・・先日ようやく決まったTPPのことと合わせて
これも一気に規制の動きになりそうですね。オリンピックも近いし。規制される方もそれなり
なアクションで自主規制してるアピールとかがほしいところですがさて。


エア・ドゥ就航 中部空港で式典
北海道からやってくるという・・・いやこの展開は嬉しいですね。どうにも就航している
地区があんまりないので、もっと使いやすいようにしてほしいんですが個人的にはまた
SKYに復活してほしいです〜


アニメアフレコの聖地、最後の瞬間はプリキュア 嶋村侑さん
エンディングのテロップを見てるとよく目にしたタバックスタジオでしたが、その役目を
終えてたんですね。そこに仕事として通っていた声優さんにとっては思い出の聖地ですもんね。
なんか最後だし、一般公開してほしかったなあ・・・ありがとうございました!


レス:
カーフさん
>外に出るときに限って気候が(ぁ
今日も寒くなりまして・・・朝は冷え込みましたw
>もはや鉄道関係ないぞ(笑)
なんか鉄道あるあるなネタでも教えておきますか(ぁ
>空飛んだ方がよかったのかやはり( ̄▽ ̄;)
空もまた燃料たくさん使いそうですけど・・・
>光年って距離の単位やないか(爆)
時間じゃないのでこれをどう見るかが難しいですw