まだまだ暑いです

今朝はよく冷え込んだなあと思って、上着も持っていったのですが昼間になるとまあ
暑くて・・・結局脱いで仕事してましたwまだまだ暑いですね。
ただまあ週末にかけてはまた寒くなるらしいので・・・暖かくして広島行かないと〜


気になったニュース:
「キルミーベイベー」呉織あぎり役の女優・高部あいさん、コカイン所持で逮捕 アニメ2期に暗雲立ちこめる
いつまでたってもなかなか払拭されない芸能界での楽物ですが、ついにここには来て
ほしくなかったなあ・・・声優さんの界隈でももしかしたらという目に変わるとせっかく
盛り上がってる空気もしぼんでしまうので・・・事実であればなんとも残念です。


内容かぶりすぎな秋アニメ「学戦都市アスタリスク」と「落第騎士の英雄譚」の見分け方を考える
あっちもこっちも・・・なんでもかんでもちょっと人気の出てきたものを簡単にアニメ化
するからこんな事態になったのでは・・・?やはり週間で流れる作品数の多さとシナリオ
のパターン化かなあと。ちなみに2話以降はどうなるんでしょw(また同じ?


奈良交通、日本最長の路線バスに新型導入…11月2日
新しくなると、前のが乗りたくなるのはなんなんでしょうか・・・(苦笑)
ともあれ、最長路線のバスの旅、いつかは乗りに行きたいなあって思ってます・・・


レス:
カーフさん
たまゆら永遠ループ話じゃなかったからなぁ(ぁ
成長を見守るアニメなので、いつかはこうなっちゃいますね
>つまり北海道旅行フラグてすね(ぉ
とりあえず行きは新幹線、帰りは飛行機というプランが(ぁ
>アニメアフレコの聖地、最後の瞬間は
やはりプリキュアは強かったと(^_^;