雨な予報で

日曜日はちょっと天気がよくないみたいで・・・週末はお出かけですがこれは歩き回るような
ものは土曜日のうちに済ませておいた方がいいかもですね。竹原市内なのでそんな歩く
ことはないと思うのですが、あのカードラリーだけが心配で・・・wwさ、準備しよー


気になったニュース:
<宮崎・車暴走>突然「ドーン」 逆さで止まる車 駅前騒然
夜ニュース見てびっくりした・・・よくコンビニに突っ込む車とかのニュースをやって
ますけど、あのたぐいかなあ?でも700mも走ったんだしそれなりな意識あって暴走したと
思うんですが・・・ともあれ死亡者も出たのでしっかり原因は突き詰めてほしいですね。


小学校のプール水、大量流失 栓閉め忘れ18日間気付かず 438万円請求
たまに洗面所の水がチョロチョロ出てて怒られたりするやつの、もっと巨大版というか・・
にしても、小学校のことなのでしっかり税金で支払いということになるので・・もうちょっと
確認はしっかりしてほしいですね。って、うちの会社でもあったような(ぁ


帰ってきたロータリーマシン「RX−VISION」 マツダが世界初公開
やっぱりロータリーエンジンでしたか!!これは見に行かないと!!
一応会期最終日の8日に行く予定です〜


レス:
カーフさん
>朝だけ寒いってのが続きますから(^_^;
週末は特に暖かくしないといけませんねw
宇宙戦艦ヤマトなんてもっとえらいことになったのにリメイクできたし
商品の自主回収とか、ちょっと過敏になりすぎなな気もするんですよねえ
>担任が釘バット持ってるか血吐いてるかの違いです
なんともすごいアニメw
>わりと普通のバスでちょっとがっかり(ぁ
実は車内がすごかったり(ぉ