冷えてます

朝の冷え込みというほどでもないんですが、ちょっと辛くなってきてます(苦笑)
週末はさらに寒くなるらしいので、これはしっかり暖房対策しないと〜
そして明日出発です!


気になったニュース:
「無敵ソフトバンク」誇示=王者対決、投打に圧倒−プロ野球・日本シリーズ
いやまあ今日はヤクルトが勝って、福岡で胴上げならちょうどよかったんでしょうけど
強いのはどうしてもこうなっちゃいますね。今年はまあ強かった・・・交流戦見てても
あの状態だったからシリーズはどこが出てもダメだったんだろうなあと。さて来年は?


マツコ珍事!フジとテレ朝に同時間出演…日本シリーズ中継延長余波
その日本シリーズの延長が招いたことと言いますか、まあそれだけあっちもこっちも
出演してるということで・・人気があるだけに、ってことですもんね。
まあでも今じゃ同時にあちこち出るのも問題ないようにも思うんですけどねえ・・


明知鉄道30周年、11月14日に記念式典 限定セットも
まだまだ取り巻く環境は厳しいのですが、それでもいろんなアイデアとか考えながら
もなんとかここまで・・・なんか将来にはSLも走らせようとかリニアとSLの競演も
見れるかもしれませんよ(ぉ


レス:
カーフさん
>竹原といってもイズミ方面にはみんな行かないし(ぉ
だいたい商店街と保存地区の往復ですw
>車走れる幅の歩道があったのね(汗)
映像で見る感じではまあまああったようです
>水ってタダだと思ってしまうんですよねええ(^_^;
しっかり閉めないといけません!
ロードスターでもあるんですよねこれ(笑)
どっちで発売になる・・・のかな?