「最後の」たまゆらの日


週末から2日まで、竹原へ行ってました。もちろんたまゆらのイベントですが、今回で
いよいよ最後のたまゆらの日ということになりました。ちょっと心の奥底ではまだある
とは思ってますが、シリーズがこれで来年の今頃には終わってるので・・・
天気にも恵まれていいイベントになりました。そこまではよかったんですが。


気になったニュース:
声優・松来未祐さん死去 38歳の若さで 「這いよれ!ニャル子さん」クー子役など
まあなんといってもこれかなあ・・・まさか竹原でこのニュースを聞くことになる
とはね・・・非常にショックでした。なんでこんなにも早く命を奪ってしまうのか、
現実は時にして残酷ですね。ご冥福をお祈りします。


2016年は“激安電力”が大ブレイク!? 日経トレンディ「ヒット商品ランキング発表会」レポ
今年のヒットは北陸新幹線でした。ちょっと抜けかけてましたが今年の春でした(笑)
さてまあ来年はどんなものに注目が集まるんでしょうかねえ・・・とりあえず個人的
には今年は5回も見に行ったラブライブ(劇場版)でしょうかねえ?


戸松遥さんがケーキをあ〜んしてくれる! 「戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス」で360度映像が拝める
今年はこれ買ってクリスマスを・・(やめなさい


レス:
カーフさん
ちょっとメールが遅くなってすいませんでした。次回はぜひお会いできたら〜。
>暖房していると眠くなるから注意ですよね(ぉ
運転も注意ですw
>工藤監督に歯が立たない言われたうちの黒田さんやっぱすごい(ぁ
来年はどうなるんでしょうか・・・(心配
>これはもう量産しないとなりませんね
いよいよロボの出番かw
>もうそんな時間が経ってたのね(汗)
JRも生まれてそんなになるんでしたっけ・・・?