大詰めへ

相変わらず仕事は忙しいまんまですが、ようやく最後の決着をつけるときが来たみたい
です(笑)この先2〜3週間は激務になりそうです。あーあ(疲
またお好み焼き食べたいわ・・・ww


気になったニュース:
志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回へ デザイン変えず「非公認」として活動は継続、励ましの声も
キャラクターを作った会社からの申し入れを受けた形で公認は取り消しになりました。まあでも
非公認という肩書きも新たに付いたし、ネット界隈含めてこの騒動で認知度は前より上がってる
し、非公認になってやりたいことの自由度も大きくなったのでこれはチャンスだと思います。
今後も志摩の魅力発信ってことでがんばってほしいと思います。がんばれよな!!


近鉄:難波−名古屋間にスペシャル特急構想 リニアに対抗
現在走行してるしまかぜの個室は家族利用とかを前提にしてるのですが、こっちは1人用の
個室もあるということで、これは乗ってみたい〜まあ名阪なのでどこから乗るかっていう
のもありますけど・・・まあ当分先の話なので、まずはもう1回しまかぜにw