長野経由東京

お出かけしてきます〜何気に今年初の木崎湖と、東京モーターショーです(^o^)
あんまり混雑してないといいんですが・・・(^^;


気になったニュース:
東京五輪の間はコミケ開催できない? ビッグサイト使用停止案に波紋
2020年の話なのですが・・・できればその頃にはもう卒業していたいのですが(汗
他の会場を使う案とか、開催そのものどうするのかとかいう話も上がってますがまあ
誰もが納得できるような答えもないでしょうし、これは準備会の見解とか注目ですね。


トンネル…圏外また圏外 携帯電話、不通が普通? 北海道新幹線
北陸新幹線も使えない区間が多いとかなんとか聞きましたが、トンネル内でも通話
が出来るようにするってのはかなり大変なことのようですね。できれば開業時には
なんとかしてほしいですが・・・今は手放せませんしねw


レス:
カーフさん
>旅行から帰るたびに仕事が待ってるんですねと(汗)
盛りだくさんですw
>となると代わりに誰を呼ぶべきなのかですよね(^_^;;;
鳥羽一郎山川豊の兄弟がいるので大丈夫です(ぁ
>そもそもリニアが大阪までできるのは
その頃生きてたらなあ(コラ