帰ってました

月曜日の夜に無事帰宅しました〜毎日仕事がんばってます(^^;明日もです・・・


気になったニュース:
「上級国民」「ラブライバー」「刀剣女子」 新語・流行語大賞候補に
ラブライバー入りました(^^;ってこれってきっとそんないい意味でノミネートされた
わけじゃないような・・・映画は大ヒットしたんですが、結局こういう形で取り上げられる
というのは残念です(うーん)あと、フレネミーって知りませんでした(苦笑)


【東京モーターショー15】入場者10%減の81万人で閉幕
日曜日の最終日に行ってきました。確かに人は多かったんですが前回の混雑のほどじゃ
ないなとは思いましたので・・・次回もまたビッグサイトのようですが、もっと行きたく
なるような仕掛けが必要かもしれませんね。


MRJ初飛行「よくやってくれた」 航空ファンら歓声
撮りに、いや見るだけでもいいので行きたいですね〜なんでも天候とかの条件があえば
毎日飛行するとか・・・撮影できるチャンス多くていいかも、ですもんね〜地元のこの辺
でも大きいニュースになりました。なんとか成功してほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>さて今回はどんなあやしいクルマがいるのやら(ぁ
ベンツのコンセプトカーはなかなかでしたww
>五輪反対した方がよかったのかなぁと( ̄▽ ̄;)
もうその頃にコミケとかなんとか言う自体問題だと思いますけどね(引退しろ
>トンネル内に営業所を作るしかない(違う
トンネルじゃなくても圏外になるソフトバンクなのです(あー