根詰めてます

今日も必死に書類とにらめっこしております・・・(苦笑)まだまだ戦いは続くw
明日もがんばります〜


気になったニュース:
五輪エンブレム 要項DL数5万超 国民審査目指す
なんだかんだで揉めて一般公募になったエンブレムですが、応募総数は万くらいは
いくだろうということで・・ここから眺められるくらいまで絞って、あとは投票したい
なあと。で、またなんか見たことあるやつが選ばれたりして(コラ


アイドルのノーバン見出し、スポーツ紙の本音は? ネット普及で急増か
>なかには「ノーパン」と間違えてクリックし、「釣り見出しだ!」と憤る人もいます。
点と丸なので、思わず見違えるんですよねえ・・・いやそんな気持ちがあるから見えるん
じゃないかと思いますけど(苦笑)ただ見たい気持ちも分かりますw


水樹奈々さんの歌手デビュー15周年を記念した“77分間”の番組が12月6日に放送決定!
録画チェックしておきましょう〜(^o^)
奈々さんといえば、愛媛銀行の看板見に行きたいです・・・


レス:
カーフさん
>働かざる者食うべからずといいますし(ぉ
食べたいけど働きたくないですw
>ラブサバイバーではなくて残念(ぉ
アニメに関連した用語なんて、まあこういうのでしか選ばれないなあ・・・
>それでもコミケよりは入場者多いから(ぁ
あっちは3日間ですからねw
>撮り飛行機の時代なんですねわかります
昨日は朝から周辺すごかったそうですよ・・・