お休みですけど

週末になりましてお休みですが・・・天気悪いのね(あーあ
あーでもどっか行きたいなあ〜


気になったニュース:
太川陽介&蛭子能収のガチンコ旅番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がまさかの映画化
誰が見に行くんですかこれ(笑)劇場で見るような内容じゃないような・・・まあ
個人的には舞台が海外であるので地理的な感情移入できないのでちょっとなのですが
舞台挨拶があるんならちょっと見に行きたいです(^^;


皇居「乾通り」毎年一般公開へ、春と秋の2回
確か去年の秋に行きましたけど、一応日を見て行ったら一番多い日に行ってしまった
という・・・wで、今度は毎年開催ということになったんですが。
今度は春に行きたいけど、これまた混雑するだろうなあ(心配)


レス:
カーフさん
>書類との戦いに武器は何がいいのでしようか(ぉ
女の子(コラ
>結局元のものだったオチが見える見えるぞ
最初に出てたやつが出展されてて、最終選考まで残るというあれw
>アイドル以外の人もノーバン投げる練習しないと
投げれるような人から出てもらわないとというか・・・
>もう15年というか21世紀からなんですね
21世紀も進みましたねえ・・・