雨の週末

あんまり降りが強かったので、今日はお出かけ中止で家でいろいろしてました〜
明日は行けるかなあ?


気になったニュース:
「ラグビーが負けた日」完売なのに空席 協会大失態
今日は五郎丸選手が名古屋へ試合で来ていたようで、現場からの中継もあったのですが
そこでも当日券なしという看板が出てました。これと同じような状況になってなかったら
いいんですけど・・・配布もいいけど盛り上がってるだけに考えてほしいですね。
って、やっぱりこっちもねw


空に舞うMRJ 1日を追って
他の地域はどうなのかよく分かりませんけど、名古屋ではこのMRJのことと三重は来年
のサミットのニュースとそればっかになってます(苦笑)それだけかける期待も大きい
のでしょうけど。また機会があれば撮りに行きたいなあ〜


レス:
カーフさん
>週末に天気が悪いのは様式美になってますよね(^_^;
とかいって週明けに雨降られるのもいやなんですけどw
>バスに乗るだけで映画になる時代なんだなぁと(ぇ
スクリーンで見て感動できるかなあ・・・?
>行列通りになつてしまうのですねわかります
以前行った時は凄かったし・・・(恐