晴れまして

今日は買い物でちょっと名古屋へ。雨にも降られずいい天気になりました。


気になったニュース:
仏TGVが脱線、11人死亡 試験車両、速度超過か
高速で走行しているということは、やはりこういう危険と隣り合わせになっているという
ですよね。350キロだもんなあ・・・ちょっとテロのこともあって連日不幸に見舞われてます
が、日本は大丈夫かなあ?


端から順か1本おきか 宮崎のヤシ、植え替えで議論沸騰
なんか他の地域に住んでいるところから見たらそんな重要な問題なのかとやや疑問に思う
ところもありますが(^^;街の景観としてシンボルとしてる方にとったら重要でしょうね。
個人的には同じ高さのものが揃って並ぶほうがきれいですけどねえ・・・


これが真の海女キャラだ! 日本一海女の多い町「鳥羽市」から現役海女アイドル「とばぁば」爆誕
衝撃というのはこういうことを言うのかも知れませんwこの前話題になった碧志摩メグは
志摩市なのですが、こっちは隣の鳥羽市です。2次元には3次元ですもんね!(ぁ
こっちは一足先にCDも出ますが、さてどうでしょうねえ・・・?


レス:
カーフさん
>雨でも行くという気持ちが大切んなんですよ(ぇ
その前に家族サービスがww
>エア客を入れてしまったのですね(ぉ
せっかく注目出てきたというのにねえ・・・
>追っかけるためには飛行機を仕入れないと(まて
また免許取りに行かないと(ぁ