晴天に

今日はいい天気でした。あー昨日とか土曜日がこんな日だったらよかったんですけど
ねえ・・・で、明日はまた天気悪いとか(がっかり


気になったニュース:
阿藤快さん死去、69歳 15日に仕事場に現れず自宅ベッドで発見、苦しんだ様子なし
急死だったということでしたが・・・学生時代に亡くなった友達のことを思い出しました。
旅のレポとか名物なしゃべり方とかでスタイルを作っていたのですが・・・
ご冥福をお祈りします。


劇場版『ラブライブ!』公開50日で、観客動員数200万人突破!? 気になる累計興行収入は……
なんか公開日から50日じゃないような気がするんですが・・・?もうちょっと経ってない?w
ともあれ200万人、そして28億円突破という記録を作りました!すごい!!
まあでも動員は累計なのでリピート率調べたらどうなるやら・・・(ぁ