雨降ってます

またしばらく雨模様のようですね。これが続くとまた一気に秋が深まってくるのでしょう
けど、この時期の雨が冷たいのでいやです(苦笑)週末は天気よくなってほしいので・・・


気になったニュース:
テレビ番組の見逃しは過去のモノに? キー局5社の無料配信がスタート
最近テレビ見てると番組の最後にこれの宣伝みたいなのが入るので気にはなってましたけど
現段階ではTVは未対応ということで・・それにCM込みでの見る楽しみもあるので、これだと
ちょっと見るのはしんどいかなあと。見たいものが見れるようになるまでにはまだまだかなあ。


賞味期限、「2016」を「2106」と豪快に誤記 「日清のでかやき大盛 ソース焼そば」が一部回収へ
さすがに90年は保持できないか・・・(コラ


レス:
カーフさん
>もう冬近いのに大雨というのは(汗)
まあまあまとまって降ってます・・・
>悪人キャラ系役だったのがどんどんいい人キャラになってたなぁ・・・
個性的でよかったのですが〜
>打倒妖怪ウォッチですねわかります(ぉ
妖怪の方があれなんじゃ(ぁ