睡眠不足です

週末公開のガールズ&パンツァーの劇場版の座席を確保するために昨日の24時からパソコン
を叩いてたのですが、どうやらスターウォーズの先行と重なってしまってたようで、全然
繋がらない・・・・ので、睡眠時間めちゃ削られました(眠)今日は早めに寝ないと・・・


気になったニュース:
サーティワンアイス、40年ぶり赤字のピンチ
アイス食べるといったらここだった(というか、ここ以外に大きいチェーン店あったかな?
のですが、最近はコンビニのアイスもいろんなの出てきて美味しくなりましたもんねえ・・・
そして以外に天気にも影響されちゃうんですね。


日本最大級の京都鉄道博物館、来年4月29日開館 料金は一般1200円
来年の春、また今度はたくさんの車両を見ることが出来るようです〜これは行きたい!!
トワイライトも展示されるらしいので、これも開館後には早いうちに見ておきたいもんです
ねえ・・・もう走ることはないでしょうけど、せめてここで余生送ってもらえたらと。


<ラブライブ!>第1期がNHKで放送 16年1月スタート
NHKも最近は民放の番組を流したりしているようですが、今度はラブライブですか・・・
まあ人気もあるだろうし、ただネットの反響は大きかったみたいですけどwそんなにこれ
放送されんのいやなのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>もういっそ雪になった方がいい気が(汗)
タイヤ替えないと・・・
>でも結局見るものないオチが(まて
見たいものは配信してくれないんですよねえ
>西暦2106年、絶滅に瀕した地球を唯一救えるのは(以下延
みんな大好きカップ麺(苦笑)