そろそろ大詰め

しんどい作業を連日しておりますが、いよいよ終わりが見えてきたみたいです・・・
あともうちょっとというか、週末なのでがんばりますよ!
そして土曜日は映画見に行くぞー!パンツァーフォー!!


気になったニュース:
東海道新幹線、車内改札省略へ 自由席は従来通り
これで新幹線乗り込んでからの改札来るまで食べ物広げられないっていうあのもどかしい
気持ちがなくなるんだと思うと嬉しいですwまあここのシステムなら不正することもあんまり
ないだろうしいいんでしょうね。あーまた新幹線乗りたい〜


「ごきげんよう」来年3月末終了 31年の歴史に幕、小堺還暦で節目
サイコロトークってのが世間一般に浸透しましたもんねw今じゃ普通にイベントとかでも
使われるくらいですもんね。その後はどうなるのか分かりませんがまた変な編成になら
ないといいんですけど・・・もう昼はヒルナンデスにスイッチかなあ?(ぁ


志摩市の海女キャラ・メグちゃん 公認撤回で飛躍の可能性も
前のニュースが出た時にも書いたのですが、公認になると使用でもなかなか自由に展開
できないことってあるのでそれなら非公認でのびのびPR活動してもらう方が私はいいなと
思うんですけどね。なんかこの先に昔を振り返って非公認化はよかったと思われたら勝ちですw


レス:
カーフさん
>F5連打に走らないようにしないと(汗)
やりまくりました(苦笑)
>セブンティーンぐらいしか他にないけどなぁ
棒タイプは食べるのが下手なので・・・あれも美味しいんですけど
>そして夜な夜な展示車両が走り出すのですね
それもそれでいいなあ(コラ
たまゆらだって放映したNHKだしぁ
なんと日曜昼ののど自慢のあとでしたよね(^^;