連休ですね

明日は名古屋〜ガルパン見てお買い物です♪


気になったニュース:
防災ブック「東京防災」人気すぎて完売 「販売再開まで1〜2か月かかる見込み」
そんなに都民の防災意識が高まったのかと思ったんですが、本が売れるから必ずしもそういう
わけじゃないと思うので・・・(^^;売れてるから買うんじゃなくて、ちゃんと中も読んで
ほしいところですが。


「切ない」「不覚にも感動」 マック閉店ポスターが話題に 後ろ姿で手を振るドナルド「See you」
ポスターに注目というのもいいんですが、ここまでに業績不振になっている企業としての
マックはやはり気になるところです・・・ネットじゃ叩かれてますが好きなメニューも
あるし、なんとか這い上がってほしいもんです。あ、来週からチキンタツタですw


レス:
カーフさん
>週末になるとみんな元気になるなぁ(ぉ
これ目指してがんばってますからねえw
山陽新幹線どうだったか忘れた
西はとっくの前から導入しております・・・
>元黒子とグレ子さんもそんな年になったんだなぁ(・・;)
時の流れるのは早いですねえ
>そして公認に戻るルートという展開ですね(ぉ
自由度高めたいし、また反対されてもねえ・・・