3310万円


松阪牛、最高3310万円で落札 「サミット」語呂合わせ
今日は松阪牛まつりに行ってました。天気もよく風もないいい日だったので多くの人で
賑わいました。しかし今年は衝撃でしたね。昨年は2350万円でしたがなんとサミットの語呂
合わせのために1000万円近く上乗せってすごいわこれね・・・(^^;


気になったニュース:
ガルパン劇場版公開初日、渕上舞「ホッとしています」
ちなみに初日売上げは8500万円だったそうです(舞台挨拶上での発言らしい)まあでも
アニメの映画としてはいいスタートなんじゃなかったんでしょうか。私ももちろん見ました
けど、迫力あって手に汗握る展開でした。また見に行かないと〜


レス:
カーフさん
>名古屋分の補給ですね(ぇ
どて煮食べたいですw
>本だけで防災できるわけではないんですよね(^_^;;;
絶対買うだけで終わる人とか出てきそうなんですけどねえ
>モスとかだと誰が手を振るのだろうか
モスはあのカードに描かれてる変なキャラが(ぁ