明日から仕事ー

3連休も終わりまして、また明日からお仕事です・・・あーがんばらないと!別の仕事
で立て込んでたんで、やっと通常営業ですが忙しくなりそうです。


気になったニュース:
初の商業衛星、あす打ち上げ 改良型H2Aで競争力強化
明日打ち上げです。中継とかもあるのかなあと・・・楽しみです。別の分野ではMRJ
盛り上がってる三菱ですが、この調子でぜひともどんどん打ち上がってほしいもんです。
航空機でもいいけど宇宙分野での会社へ行くのも悪くないかなあ・・・?(ぁ


<スキー場>雪がない! 北海道気温下がらず開業断念続々
今年はそんな特に暑いという感じはなかったんですが、これもエルニーニョ現象なのかなあ?
いや別に現象の確認はしてませんけど(苦笑)ただこれになると太平洋側でも大雪になる
ことが多くなるとかで、これはタイヤ履き替えないとなあ・・・


天下獲った!ゆるキャラ日本一は「出世大名家康くん」地元逆転V
地元の浜松開催で悲願は叶うのかと思ってましたが、なんと逆転で1位になったそうです!
まあこれまでも上位には入ってたのですが・・・それにしてもこれも自分でしゃべるタイプ
なのですが、今後はこれがスタンダートとなっていきそうですね。


レス:
カーフさん
>それでも喰われてしまう運命からは逃れられないのだろうか(ぁ
それもまた口にできたらいいんですけど、そこまで辿り着けない値段・・・w
>何度行くことになるのでしようかと
もうラブライブで懲りたので・・(^^;