おでん

寒くなってきましたねえ・・・明日以降一気に気温も下がるということで今日はおでん
でした〜こういう日には温まるもんが一番なのです〜


気になったニュース:
「ガルパン」ゴルフ場立ち入り 注意を呼び掛け 劇場版の舞台
週末の興行売上げの数字も出て、いいスタートを切ったと思ってたのですが、またこんな
ところでねえ・・・早く巡礼行くのは結構ですが、ちゃんとルールというかマナーは理解
してもらったうえで、というのは当たり前なので。今後に傷つかないといいんですが。


<爆買い>金色で包装 医薬品メーカー、中国人好みの色で
どうせ日本語読めないんだし、パッケージデザインでというのは狙いがいいなあと思います。
うちもパッケージ買いとかそんなのありますもんねえ(苦笑)
ただのラムネなのに、ラベルが「たまゆらむね」って書いてあったらねえ(オイ


<H2Aロケット>「やはり胸に迫る」国産新時代の幕開けに
無事打ち上がってよかったです〜これで一気に諸外国への売り込みも進むかなあ・・?


レス:
カーフさん
>仕事を頑張らないと先行きできませんからねと(:^-^)
しばらくはお出かけおあずけなのです・・・(悲
>成功するのがごく普通になったなぁと(笑)
ちょっと遅れたみたいですが、無事打ち上げも成功したようでよかったです
>雪がないなら砂糖を撒こう(まて
コケると甘いな(ぁ
>出世すると江戸に行ってしまうのですねわかります
東京じゃ戦えないww