外食ー

今日はちょこっと外食でした。焼き鳥久しぶりに食べておいしかったです〜
明日は名古屋へお出かけ予定です。また混雑してるだろうなあ・・・


気になったニュース:
人気声優の死 異常なしがEBV感染症…難病指定訴え
先日、TBS系のNEWS23でも取り上げられました。病気の存在や周知など、多くの人に
知ってほしいということで放送もされたみたいですが、今の科学技術でもこれですもんね。
悲しいことがここで終わるように、松来さんの死が無駄にならないように願うばかりです。


制約の中での高い中毒性 常識を覆す5分番組
数分しかない番組でも、おもしろいのってたくさんありますもんね。アニメでも短いもの
とか最近多いですし(あれは理由が違うかもだけどw
2355の金曜日、夜更かしFRIDAYをマッタリと見るのがまたなんともいえない幸せ〜♪


「マルセイバターケーキ」だと? 北海道・六花亭の新製品はマルセイバターを使った新しいおいしさだった!
はいはい、速攻で買いに行きましょう〜(北海道?
催事情報だと名古屋市内でも店舗が出てるようなので・・持ってきてるといいなあ〜


レス:
カーフさん
>相変わらずあちこち動かれてるなぁと(^_^;
範囲は以前に比べると格段に狭くなってますけどw
>目の付け所が鴻海になってしまうのか(・・;)
なんとかならない・・・よねえ
>お客様の中に二次元の人はと言われる時もあるのかなぁ(殴)
横から見たらペラペラ〜(ぁ
>24時間乗りっぱなしはさすがにまだ無理か(ぉ
年末年始にチャレンジかも(ぉ