お休みで撮影とか

朝から撮影とか打ち合わせとかあれこれ走り回ってました。いやまあ疲れました・・・
明日もう1日行ったら週末なのでがんばらないと〜


気になったニュース:
<シャープ>鴻海が買収へ…6000億円超拠出 最終調整
何も言うまい。でもシャープがんばれ!今はぐっと我慢して耐えるしかない・・・


「お客様の中にお医者様は……」を事前に把握 JALと日本医師会が協力
これでもうあの突然緊急事態を告げるイベントはなくなってしまうんですか・・・まあ
そういうのがないのがいいとは思うんですが、そもそもそういうのの把握ってしておいた方が
よかったんでしょうね(^^;とりあえず見たければANAへ乗りましょう(ぇ


東京メトロ、一日乗車券を改め使用開始から24時間有効に 「東京メトロ24時間券」に変更
1日乗車券というと、だいたい1日のはじめから終わりまでになるので夕方とか午後に
着いてしまうと、それから買うのが手を出しにくいんですよね・・なのでこれは嬉しい!
他の会社も続いてほしいくらいですね。


レス:
カーフさん
立春とかそれはずっと昔の気候だし(ぁ
来週以降は一気に暖かくなるそうです(ぉ
>まだヤマザキとかポプラがあるから(震
ヤマザキはどうなんでしょうねえ・・・吸収されちゃいそう(
>やはりぬこは大正義だったと( ・・)/
もうイヌよりもネコですからねえ・・・