気分は春

節分ということで、気持ち的には、いや暦の上では明日から春ってことになるのですが・・
まあまだ寒いしなあ(苦笑)あともうちょっとの辛抱かな?


気になったニュース:
「ファミリーマート」に一本化、「サークルK」「サンクス」消滅 正式発表
あーついにこうなっちゃいましたか・・・コンビニもいろんなお店のものがあって
こそ競争もあるし、いいとこ悪いとこあって比べたり出来たのに、その比較もできなく
なるというのはねえ・・・ガルパングッズはファミマで継続になるのか?w


「小判」招く“ネコノミクス”経済効果は2兆3千億円 関大名誉教授試算
なんの経済効果なのかと思ったら、和歌山電鉄のことだったんですねえ・・・私も先日
行きましたが、有名な駅長を失ってもなおたくさんの人が来てました。ただまあこの
数字は1つのブームを作ったともいえますもんね。さて大事なのはこの先ですし・・


レス:
カーフさん
>そう簡単に春が来ると思っていたらパターンですね(ぉ
そういうことですw
>永久に決着しないとみんな思うレベルだったからなぁ(・・;)
やっぱでも地元にちゃんと理解されないとねえ・・・
>というかF4なんてあるのね(^_^;
F3の下なんですが、それぞれの国でレギュレーションは違うのでまあ名前だけ世界同一というか・・
>定番が一番というオチですね(ぉ
最後は回りまわって同じとこに(ぁ