極寒でもない

2月になってもうちょっと朝とか寒くてしょうがないって感じの日が来ないといけない
んですけど、あんまりそうでもないんですよねえと・・・暖かいしなあ今日もw
このまま春になればいいんですけど(苦笑)


気になったニュース:
ポニョのモデル「鞆の浦」埋め立て、正式断念へ
景観の問題ってのはどこでもあるんですけど、ここはこのまま残すということで決着した
ようですね。見出しがあれだったのでポニョで盛り上がったから反対運動が起きた・・の?w
福山だし津波被害はなさそうだけど、これで壊滅したらまた非難されるんでしょうなあ・・


18歳女子レーサー、小山美姫。今はF4も「夢はやっぱりF1です」
この記事にある写真がまたなかなかかわいいじゃないですか・・・!てっきり女性レーサー
とかいうので、アメリカのインディにいるダニカみたいなアレかと思いましたが(コラ
道は険しいですがいつか実力で掴み取るまでがんばってほしいですね。


地域限定プリッツを新装 グリコ、全国の9地区
各地へ出向かないと買えないシリーズですけど、やっぱ普通のがいいなあ(言うな


レス:
カーフさん
>転職の前に占ってもらうのは(ぉ
気にするタイプなのでやめときますw
>数を買ってもそうそうあたるものではないと(^_^;
3,000円より上は当たらなかったようです・・・
>なくなると聞くとみんな行く法則がまたここに(ぉ
みんな身勝手ですねww
>延期している間に他のを見て守備範囲を
そうなると本来の日を忘れちゃいそう(ぁ