いろいろ勝負

2月になりました。今月はまたいろいろと忙しい月になりそうです・・・体が壊れないよう
にがんばります(^^;転職できるかなあ・・・?(諦
昨日は大阪でした。飲み会もおもしろかったです〜またああやって集まるのもいいですね。


気になったニュース:
寄付宝くじ2千枚の当せん金を発表 栃木
年末の出来事だったそうですが、宝くじが置かれてたそうで・・・まあ見つけた人がそも
そもの置いた人だったようですが、とりあえず換金されたみたいです。金額はまあそんな
にはなかったようですが、買う前の金額で寄付してもらってたらなあ(言うな


ベッキー出演「金スマ」大幅アップ17・9%…「見納めか?」で続々好視聴率
この前ニュースになってた大阪の靴屋がとうとう閉店するっていうのになんか似てるような
気がします・・・これでもう出ない出ないと引っ張ると視聴率維持できるかも?w
苦情も多いようですが、これで本当に見納めになっちゃうかなあ・・・


坂本真綾の新曲も!「たまゆら」主題歌全部入りアルバムリリース
最後にまとめたやつが出るのかと、これは買わないとなあって見てたのですがなんかこの
上映日が変わってるなと思ったら・・まさかの上映日延期・・・(悲)まあ3部もBDの
発売ずれたしなあ・・・あーでもこれはもうちょっと楽しめる期間が長くなったと思えば!


レス:
カーフさん
>こみトレは手作り感が残ってるのがいいんですよねと。
また夏のあとにもあるので行きたいですね〜
>支援してくれる人がいるって幸せだなぁ(^_^;;;
うちにも支援してほしいです(苦笑)
>次は実質マイナス円とか(まて
金利もマイナスになるし(ぁ
>どんな強敵が待ち受けているのやらと思うわけで(^_^;
21世紀枠でもなんかがんばってほしいですよね