大阪です

久しぶりに大阪へ行ってきます。こみトレってほぼ初めての参加(と思う)になりますが
即売会自体もまあまあ久しぶりなので楽しみです〜天気いいといいなあ♪


気になったニュース:
ふるさと納税の寄付金、前年同期比180倍超に 9〜12月分、5億2000万円 箱根町
ちょっと前にガルパンのグッズを取り入れた大洗町が急激に寄付金額が伸びたとか聞き
ましたが、それよりもこっちはもっと凄かったw風評被害とかあったもんなあ・・・
こういうので思いのある町を応援するっていう形もまたいいかもしれませんね。


ドコモ、「実質0円」を1月末で終了 スマホ販売への影響は?
大手の3キャリアともiPhone売ってるので、これはまあ他も続く感じになるんじゃないかな
と思います。長く利用してる人とか機種変更が高かったりあんまり既存ユーザーには厳しい
感じなので、もうちょっといろんな優遇がほしいなとは思うんですが。


高校野球 いなべ総合、初のセンバツ 宇治山田惜しくも落選
去年は夏の甲子園予選の決勝で負けたのですが、秋は東海大会準優勝(まあどっちも決勝
で負けたんですがw)で、切符をゲットしました!がんばってほしいなあ〜
宇治山田は決まれば101年ぶり出場だったんですが・・・夏に自力で勝ち上がるしか(^o^)


レス:
カーフさん
>あっという間に2月が来るわけですよね(^_^;;;
早いなあと〜
>ミゼットプリウスの出番なんでしようか(ぉ
あれってまだ生産してましたっけ
>大中華を敵に回せるなんてプーさんすごい(ぉ
人は見かけによりませんよねえ。あ、クマかw
>このごろセンバツと縁が無いなぁうちのとこ
そちらは高知から2校なんですねえ〜