もう終わりで

今週もようやく終わりまして、明日は土曜日。気がつくともう1月も終わりじゃないか。
いやまあ今年もよろしくなんて言ってたと思ってたんですが・・・来週は2月w
週末は久しぶりにお出かけ。


気になったニュース:
トヨタ、ダイハツの完全子会社化を発表 小型車を強化
他のメーカーをどんどん吸収していってるようにも見えますが・・・まあ今年もまた販売
台数だったと思いますが世界一とかいってたし、突き進んでるなあと思います。
ただ子会社になってもブランドは残るのでまだまだダイハツの新車として楽しめそうです。


中国政府がいま最も恐れているのは、ネット上の「くまのプーさん」
他国のことなので、言われてみないとああそうかとならないんですが、そう見ればねえw
検閲として必死に削除されてるのもまあコントロール・・されてるかどうかは分かりません
けど、いつかこの圧力を跳ね返すような力が出てくるんじゃないかなとか(不安?


3月20日に開幕!春のセンバツ・出場32校が決定
もうちょっとで、球春!春はもうすぐ・・・ですよね!
今年は三重からも出場校があるので、応援しないと〜


レス:
カーフさん
>仕事に励まないとならないわけだと(^_^;;;
そういうことです(仕方ない
>魔王あたりにアドバイスを聞いてたんですね(ぁ
まあ気になると仕事も手につかない・・・というw
>空も飛べない時間も移動できないって売りがなくなってしまった(ぉ
じゃあ自動車としてみるしか(元々それ
>なにあわてなくてもそのうち乗れるから
やっぱ誰よりも早く座りたい〜(^o^)