もう1日か

明日もがんばって仕事します〜がんばったらお休みだ!!


気になったニュース:
警部補、取り調べ中「ドラクエ」3日…計3時間
うちもスマホでゲームやってるので、気持ちは分かります(苦笑)やりだすまでは寝る間
も惜しんでゲームとか、何やってんだ!って気持ちでしたが今はもう必死です(笑)
なんでもやりすぎには注意しましょうってことで。


「デロリアン」が復活、来年発売へ ただし時間旅行は出来ず
映画の頃はデロリアンって車の名前じゃなくて映画に出てくる名前なんだと思ってました。
この車の名前がこれなんですけど、ちょっと去年は物語に出てくる年代で盛り上がりました
もんね。できれば時間旅行できる機能もほしかったですね(苦笑)


北海道新幹線で試乗会、報道関係者ら200人参加
あともうちょっと!!乗りたい!!


レス:
カーフさん
>五輪からが本番なんですよねええ(^_^;;;
まだスタートラインなんです
>名古屋の方も大変なんだろうな(・・;)
乗り換え大変そうなので・・・
>ファミマKとかサンクスファミマにはならないのね
サンクスファミマはあれですけど、ファミマKはちょっとかっこいいな(笑
>来年あたりどうなってるんだろこれ( ̄▽ ̄;)
積み上げた好感度は崩れるの早いですねえ・・・