おめでとうございます

昨夜はどうなるか分からないままに書いてましたが、その後後半ロスタイムで決勝の
ゴールが決まって、6大会連続でオリンピック出場を決めてくれました〜おめでとう!!
さ、次はこの大会の決勝ですが、なんとか優勝してほしいですね(相手は韓国かな


気になったニュース:
三大難所リニア品川駅が着工 走る新幹線の下に
着々と予定通りに着工に入ってますね。まあここから完成まではかなりの年月がかかる
ので、しかも地下駅なので進行状況はよく分からないでしょうけど(^^;大変な工事
とは思いますけど、これ出来たら本当に日帰り東京になりますからねえ〜(期待


サークルKとサンクスの店名、ファミマに統合 3年かけ
いよいよファミマ化かあ・・・いろんなコンビニがあるから巡る楽しみとかキャンペーン
の違いとかあってよかったのになあ。ちょっと残念ですね。
近所のサークルKがなくなったので、何になるのかと思ったらサークルKでした。え?w


「頼むからベッキーをかばわないで」 「騒動渦中」中居・ベッキーの番組共演報道が物議
芸能界というか、芸能人は大変ですよねえ・・・
またひとまず落ち着いたらしくじり先生に出てもらいたいもんですね(ぇ


レス:
カーフさん
>そしてまたロスタイムに(ぁ
決めてくれてよかったです・・・(安堵
>コンピューター言われる時代ではなくなったと(^_^;;;
コンピュータよりもインタラクティブです(何
>特急ひたちってイバラギ名物だったんだ(殴)
ひたちって地名はそこじゃないんですけどねえ(苦笑)
>二次元キャラの方がいいという説も(ぉ
これだったらというw