見ております

サッカー、現在は後半でまだ1-1。さてこのあとどうなるのかなあ・・・?がんばれ!


気になったニュース:
SCEが4月からソニー・インタラクティブエンタテインメントに社名変更
慣れ親しんだ会社名でしたが、いよいよ変わっちゃうんですね。プレイステーションって
いうハードが出た時にこの社名を何度となく見てきまして、いろんなことありましたけど
その間に自分もすっかりゲームから離れちゃいましたからねえ・・・


JR東が茨城県の名物フィギュア発売 ガチャガチャ、ガルパン、納豆など
2月から「気になるイバラキ」っていうキャンペーンが始まるんだそうです。気になると
いうか、魅力度最下位が続くという別の意味で気になるところですが・・・ガルパンいい
けど、知らない人がタワーと戦車の組み合わせ見ても何か分かんないだろうなあ(苦笑)


篠崎愛さんと2人きりのバレンタイン! 限りなくリアルに近い仮想現実を体験できるイベント、開催決定!
早くリアルの恋愛がしたい(笑)


レス:
カーフさん
>またいつ寒くなるかわからないからなぁ(汗)
2月に入ったらまた寒くなるかなあと
コミケのライバルだったのになぁ(ぉ
先にヘバりましたw
>深夜も覚えておく必要がありますね
24時間表記で言うとか(ぁ
>自動車走って積み込むんですよねこれ(^_^;;;
内部でちょっとしたことが出来そうですよねw