冷え冷え

いやまあ冷え込みがキツいですね。空気が冷たいという感じで今頃になってようやく
冬の朝って感じになりましたね。でもまあ1月も今週で終わりだし春はもうちょっと?


気になったニュース:
東京湾大華火祭、休止へ メイン会場で五輪選手村を整備
いつもコミケの日と重なってて帰りの客が重なったりして混雑にますます拍車がかかったり
というイメージのあるイベントですが(^^;いよいよこれも五輪準備ですか〜
コミケも会場求めて別の場所でやってくれないかなあ・・・できれば名古屋で(ぇ


正午は午後0時か午前12時か
ビジネスでもそうでなくても、しっかり覚えておかないといけませんよねと。どっちの
意味としても取れるというのはなんか日本っぽいところでもありますけど(笑)


自動車7500台を収容可能な世界最大級の次世代自動車運搬船の見学会が開催
愛知でもやってくれ〜自動車王国なのにww
どっかの国から来るからとかなのかと思ったら川崎汽船とあるので、日本の運搬船なんですね。
今週で締め切りのようなので、興味のある方はどうぞ。こんなの関東地区ばっかだもんなあ〜


レス:
カーフさん
>やはり三重は南国だったのですね(ぇ
そういうことですw
>最後は開店セールしたらどうだろう(ぁ
終わりの始まりということで(何
>なかなか世の中うまくはいかないのです( ・・)/
見たかった・・・
>そういやこいつら寒いとこの連中だったなぁ
時代が来た!(違