雪と言われてますが

ここは今日はいい天気でした。まあ強風で体感的には寒い1日になりましたけど、思ってた
雪は降ることはありませんでした。他の地域は大変なようでしたが・・・まあでも生活に支障
が出るのは大変ですからね。うちはあるとすれば明日かなあ?


気になったニュース:
「もうあかん」閉店セール20年 大阪の名物靴店、のれん下ろす 体調崩し…
閉店しますっていう看板がずっと出てましたが、ついに本当に閉店だそうです(苦笑)行くなら
今のうちかなあと。こういうのも今ならあれこれ言うやつもいそうですが大阪らしくていいな
と思ってました。店番を有志がしてるってのもなんか大阪らしくない?


初の松阪肉食べ「幸せな気持ち」 「あさ」の波瑠さんトーク
外れました(悔
この日は別の場所で関連したイベントがあったので、もしかしたらと期待して行ったのですが
やはり来ませんでした。あの頃松阪肉いただいてたのか〜・・・いいなあ(コラ


<大雪長崎>水族館広場ではペンギン13羽興奮気味
明日も寒いらしいので、お出かけには暖かい格好で。って、仕事だけどな!


レス:
カーフさん
>名古屋は何が変わっていたのでしょうかと
なんでしょう、駅前はどんどん変化しているというか・・・w
>そこまでの90分は何だったんだろう
見てましたけど、まあ相手と拮抗してたんでしょうねえ(たぶん
>出るというだけであたるとは限らないから(^_^;;;
とはいえ買った場所の県から出てないと知るとねえw
>レール敷きながら走る新幹線にするしか
どこへ向かおうとしてるのやら・・