久しぶりにです

ちょっと午後に名古屋へ行ってました。まあしばらく行ってなかったんですが、しばらく
行かないと歩いて回るのもちょっと大変で・・・来週はまた別のとこ行くかも?


気になったニュース:
「あの時と同じ」「一瞬のひらめきで変えた」…豊川の劇的なヘッド弾に秘められた舞台裏
TV見てました。もうなかなか点も入らないし、延長に入ってどうなるのかとどきどきして
ましたけど、まさか延長になってからの3点とは予想してなかったです(喜)内容はどう
あれ、トーナメント1発勝負なので次も勝ってぜひともリオ行きの切符をゲットしてほしい!


ジャンボ宝くじ 史上初の10億円出た驚異の“強運売り場”
年末ジャンボでどこの場所で1等が出たのかをまとめたものが発表されましたが、やはり
大都市が順当というか・・・あ、でも三重も1本出てるのね(でもうちじゃなかったwww
うちに1等が当たるのはいつになるやら・・・


北陸新幹線延伸、京都ルート有力…与党でも大勢
敦賀の先をどうするのかということですが・・・このルートでも小浜から大阪へ向かう
ルートになってもかなりの財源が必要になると思うんですが、大丈夫かなあ・・?
リニアは東海が全部やるので口出し出来ないのがメリットってのがこれ見てると分かるなあ・・


レス:
カーフさん
>寒くても部屋にいればぬくぬくですよね(ぉ
あんまり寒いと効きが悪くなりまして・・・(ぇ
ラピュタさんもそろそろ世代交代をしないと(ぁ
また夏にやるんでしょうに(苦笑)
>消費税は入らないのね
一応計算はされてるんじゃないかなあ・・・?
>4DXの宣伝をガルパン民にさせたいと
なんかこのままじゃうまく宣伝広告塔にされる可能性・・!(何