寒かった

今週は寒かったー・・・ようやくそれでも仕事終わりまして、明日はお休みのはず(^^;
ゆっくり寝ますか〜


気になったニュース:
“バルス祭り”はなぜコケた? ツイッター民がシラけた理由
アニメの聖地巡礼の盛り上げとかとなんか似てる気がしますが、公式からどうやって仕掛けて
いくかというところで、ちょっと掴み損ねた感じかなあと・・・そこはそれでスルーして
ほしかったなと。作品は作品としてしっかり見てほしいPRがあればよかったんですよね。


市長の退職金は20円 那須塩原、最後の月給は…1円
任期満了で、ってことだったのですが新庁舎建設うんぬんに関してどうやら票が流れた
みたいですね。しっかり仕事してもらってるのなら給与はもらってもいいとは思いますが、
こういう支出って今は見方がシビアですからねえ・・・


ガルパンの4DX上映が全30館で正式決定!
また見に行くかあ・・・(4回目


レス:
カーフさん
>昼間は晴れてはいるんですけどね(^_^;;;
日が陰るとまあ寒い・・・
>有名になってるから秘境ではないと思う(ぁ
せっかく秘境駅ってのに、あんまりわいわいいるのもねえ(汗
>花ではダメと別のレンタルが始まりそうで(・・;)
振り返るとなんで引っかかったんだろうと思うんですが
>ハトも食べ放題には弱かったと
無料ですし(ぁ