毎日寒いですね

また今週末は寒いとか・・・まあ休みの日なんでお出かけなければいいんですが、やっぱ
休みだとどっか行きたくなるのが性格といいますか・・・ww
また来週明けの月曜日は雪マーク・・・やだよお〜


気になったニュース:
「秘境駅」に客置いてけぼり… 普通列車、過って駅通過
秘境っていうくらいだから誰もいないだろうと思ってたんですね(コラ まあ後続という
か、近くの列車に助けてもらって一安心。おまけに特急臨時停車というレアな体験もできた
のでよかったなあ・・・あ、その代わり特急料金請求されたりして(ぇ


「花レンタル」9000万円詐取容疑 社長ら逮捕
やっぱ世の中には「必ず儲かる話」ってのはありませんね・・・


ハト「食い放題やん!」 大須観音のハトのエサ置き場が大量のハトに襲撃される
ちゃんと守らないから・・・(苦笑)しかし、ちょっと窓開いてたところからってことは
そもそもここにエサがあるってことは前からみんな知ってたということなんですね。
奴らは甘く見てはいけないということか・・!


レス:
カーフさん
>気がついた時には寝落ちパータンですね(ぉ
最近そんなのが多くて・・・(衰
>あやしい基地にするわけではないのね
サンダーバードかなあw
>きのこたけのこ戦争がまた激化すると(ぉ
たけのこの里派の危機なのです!
>コードSMAPではなかったと(ぉ
空中分解するとこでしたw