寝てました

昨日は更新の予定だったんですが、ベッドでゴロゴロしてて気がついたら寝てました(苦笑
今日はちゃんと書きますよwまあまあ疲れてるのかなあ〜


気になったニュース:
<ハウステンボス>無人島を取得 来年にも新施設 大村湾
あっちの方で無人島を取得ってあったので、てっきりDASH島を購入してハウステンボスの中に
組み込んでパビリオン化になるのかと思いましたが(^^;そうじゃなかったか・・・
将来はリゾート化らしいですが、逆にDASH島ぽいのにしたら面白いのになあ(ぁ


きのこの山に「光ダケ」特製パッケージ ドコモと明治がコラボ
これいいなあ〜って思ったら、そうそう簡単にはくれないみたいで契約者のみという・・・
まあいいんだけど、これくらい配ってくれてもという気持ちとか契約してお菓子もらっても
という気持ちが(苦笑)もっと料金安くならんかと思ってるのに余計にイメージ悪いです・・


ツイッター、世界中で大規模障害 原因は「コード変更」
昨日はえらく調子悪かったですもんね。あんまりすごかったのと、その前のSMAPのあれが
あったので、SMAPの影響がこんなにあったのかと思いましたが違ったんですねw
でも知らないとこで、いろいろと改良は続いてるんですねえ〜


レス:
カーフさん
>こっちの方は普通に雪なんですよね( ̄▽ ̄;)
結構降ったとTVでも見ましたけど、写真撮りに行きたかったなあ(それか
>つまりデレマスをもっとやれと(まて
2次元の方がきっぱり出来るのにねえw
>ジャンプ渡りが流行るわけですね(ぉ
足上がるかなあ(ぇ
>それよりにくまんとかからあげの方を
今年は暖冬なので中華まん苦戦と聞きましたけど、これからかな?