雨でした

雪にならないかなあって思ってたんですが、昨夜から激しい雨で結局それが今日の朝も
残った感じでした。雨もまあ久しぶりかなあ?午後には上がったのですが、また夜には
暴風が吹いてまして家が揺れてます(苦笑)今週は変な天気になりそうです・・・


気になったニュース:
アイドル交際禁止「行き過ぎ」 地裁、会社側の請求棄却
お付き合いしてもいいようです!(喜)環奈ちゃん〜(コラ
会社が決めた規定というのに、これにどういう判断が出るのかと思ったんですがそもそも
人としてという見解でしたね。そういわれるとそれが普通ですけどね。


渡れぬ橋の謎 道との段差65センチ 住民と行政の思惑複雑
問題は問題として、ここ見に行きたいです(苦笑)こんな光景、まず他の地域では見る
ことは出来ませんからねえ・・・ただ場所が遠いのであれですけど。
それか問題提起ってことでナニコレに投稿して行ってもらおうかなあ・・・


新しくなったセブン-イレブンのドーナツ! 新宿の大試食会に行ってきた
またこんな雪の日に行われたんですねえwでも無料サンプリングなら行くしかない!(ぇ
ちょっと前にセブンのドーナツが苦戦してるって聞いてたのですが、やはり挑んだ
相手が強かったのかなあ・・・?明日から発売らしいので買いに行かないと!


レス:
カーフさん
>騒げば騒ぐほど大したことない説について(ぇ
なんにせよこれからも活動は続くということだったのでよかったです
>ブレーキの中の人も頑張ってるわけですね(ぇ
まあそれでもぶつかってるケースもありますしw
>長く走っても結局最後が肝心ということで(^_^;;;
1分半以上の差を10キロちょいで追いつくのがすごいとか
>もうSMAPを交代で首相にしよう(ぉ
支持率はまあすごいでしょうけど・・・過去もいろいろやってるからなあw