真っ白かな

明日は雪とかなんとか・・・えらくまた前日から騒いでますけど、本当に雪になるん?
まあこの辺だとだいたいは雨っていうオチなんですけどねえ・・・


気になったニュース:
自動ブレーキで事故6割減 変化迫られる自動車保険
なんだかんだで効果が出てるのでしょうか・・?まあ個人的にはブレーキとかの体験とかを
したことがないのですが、こうして保険でも検討されるかもということは実績が出てきてると
いうことなんでしょう。そろそろ新車買いたいけど、いつになるやら・・・


愛知が逆転で初優勝 全国都道府県対抗女子駅伝
お昼から見てたのですが、あんまり京都が独走状態だったのでこれはもう決まったかなと
思ってお出かけしてしまったのですが、最後の最後でそうなるとは!やっぱ見ないとダメですねw
ちなみに三重はどうなったのかなあと・・・25位でしたか・・・がんばったです!(悔


SMAP分裂回避へ政財界も動く、想定超える世論に事務所も驚き
こんなにも大騒動になるとは・・・今頃になって事の重大さを知るというか存在の大きさ
を確認したというか。向こうも向こうでどう収拾するか悩んでるんでしょうきっと・・・
全て終わってから改めて会見というか、番組でも組んで放送してもらいたいもんです。


レス:
カーフさん
>毛布と一体化すればいいのでは(まて
もうそうなるしかない(コラ
寝台列車が趣味で走らせるとこまでいけばよかったと(ぁ
それならそれでまた撮りに行けたのにねえw
>何でも安ければいいというものではないと(汗)
安いもの全てにそう言いたくないけどやはりカラクリはありますからね
>さいたまなら「らいおんず」があるだろとなぞのひよこさんが(ぇ
あっちもあっちで有名なはずなんですが・・・